兄弟でもなければ従兄弟でもねぇ!

もうね、なんつーかね、学園祭以来あっちこっちで「あ、フリクラの人!」って指差されんの。 所属結社でも友好結社でもクラスでも一行掲示板でも!! 確かにすっげぇ似てるんだけどな、うん、ソレは認める…

ジョブチェンジしました。

フリッカークラブにジョブチェンジしたぜ、ヘビィクラッシュが使いたかったんでな。 CP重すぎて活性化出来てないけどな! …orz

久々のアトリエ

1個目は笑顔IC(浅島ヨシユキ絵師) 一部からはガン付けだとか、不敵な笑みとか言われたけど、コレがオレの最高の笑顔。 …いや、マジだって。 2個目はダメージIC(bulffman絵師) プールやGT用のヤツ、結構ボッコボコになってっけど、この後10分間で全部元…

路地裏のガンマン

●プレイング 心情 どんな強敵だろうが、このメンツなら負けはねぇって、そうだろ? ガンとガトリングガン、どっちが強ぇか教えてやるぜ!戦闘前 教室で話し合ってる間に全員と携帯番号を交換。 基本的に仲間と一緒に行動。 事前に障害物の排除をしておく。 …

リサイクルバトン5(ルナ編)

今度はルナんとこから回ってきたヤツの回答。 0.あいつの名前を教えてください 長森瑠那 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? ゾンビ清掃部の仲間である意味ライバル。 2.あいつを色で例えると? パステルカラー24色セット。 3.あいつを四字熟語で…

リサイクルバトン4(ヒビキ編)

まずはヒビキんトコから帰ってきたヤツの回答から。 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。 0.あいつの名前を教えてください 志衛亭響 1.ぶっ…

グローリアから貰った色々バトン

続いてグローリアから回ってきた色々バトン。 ★色々バトン★ 【好きな色は?】 メタリック系の白と黒、青だな。 【嫌いな色は?】 見る分にゃ嫌いな色ってのは無ぇけど、強いて言うなら濁った感じの色はあんまし好かねぇかな? 【携帯の色は?】 今使ってんの…

十三の服装

※ただの設定ですので興味の無い方は飛ばすといいでしょう。 学ラン姿と特攻服姿しかイラストを作っていませんが、ちゃんと普段着も持っています。 家の中ではジャージ(ヤンキーの基本スタイルですね。)ですが、外出するときはシャツ+ライダース+革パン(単…

頭使うのは苦手なんだよなぁ

ホラ、オレって頭ワリィからよ、喧嘩吹っかけて来た連中は徹底的に叩きのめさねぇと気が済まねぇんだわ。 ムカツクとか、舐められてたまっかとか、そういうの全部無視して考えることも出来なくはねぇケド、実際殲滅戦の前はそうやって考えたケド! 何が言い…

勝手にしろ。

あー、転入してきちまったな、巫女。 土蜘蛛もどっかで集中講義受けてんだっけ? 徹底的に潰した後の残党をテメェらに組み込むのはこの学校来る前にオレもやってたから、校長の判断にケチつけるワケじゃねぇし、新しい仲間だっつーんなら受け入れもしてやら…

デザイン変えてみた

最初は悩まなかった話。(オイ 管理シート弄ってたら新しいブログデザインが出来てることに気が付いて、そん中にイカスのがあったんで変更。 別に変えるつもりで見てたワケじゃねぇんだが、コレ見た瞬間ビビッとキたぜ!

やっぱ魔剣士はイイよな・・・

いや、今のママでも耐久力はソコソコあっけど、それでもプールとかリアイベ見てると回復がどんだけ重要かってのが痛ぇほど分かってしゃぁないぜ、殲滅戦でも重傷喰ったし。 そんなコト考えたのと、単車同好会の方で魔剣士とってんのもあって魔剣士にジョブチ…

今日はチヅから投げ返してもらったリサイクルバトンの3つ目

チヅの回答見て幸せを噛み締めてる状態で書くんで、恐らくとんでもない内容になりそうな今日のバトン。 惚気とか見てらんねぇよ!ってヤツは見んなよ? 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが…

日→英→日翻訳で恋愛を語るバトン

ほい、バトン3日目(?)はクレールんトコから回ってきたバトンだ。 …まさかバトンに3日連続で答えるとは思わんかったが、大したネタも無ぇから正直なトコ助かるわ。(マテ ●日→英→日翻訳で恋愛を語るバトン● ▽ルール▽ http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext…

リアシナの結果発表は明日あたりか?

この先の展開もスゲェ気になっし、何より知り合いが無事帰ってくるのか心配なんだよなぁ。 【突撃】してったオレの言うことでもねぇような気もすっけど。(苦笑)

二日目「タツ」

昨日に引き続きバトンの回答だ、今日はタツの分 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい 0.あいつの名前を教えてください 十条寺達磨 1.ぶっちゃ…

一日目「マサト」

マサトとタツからバトンが回ってきたんで2日間に分けて回答するわ、あ、一言言っとくけど、別に一気に答えるのが面倒とかじゃねぇからな?【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつ…

今攻めるべきか、それとも交渉するのか。

んー、どっから手を付けるのがイイのか分かんねぇから、適当つらつらとやってみんぜ。 アト、感情的な部分は排除していく方向で考えるんで4649! 問題:ヤツラは人喰いを辞められるのか? 答え:条件付で可能 大問題として【種族的に人以外の物食えんの…

リアイベの一日

そんなはずは無いさ♪それは分かって〜る♪12時の電話のベル、午後一も仕事♪ 思わず懐かしい歌を替え歌にしたくなるような理由のために大遅刻… その上、17にもなって迷子、一人駅前で絶望的な数とやるハメに… 挙句決戦はその1ターンに参加したのみで終結… …

新しい同僚

注意:こっから先は後ろのアホのたわごとです。 異動も終わり、新しい上司、同僚との顔合わせに行ってきました。 そこで酔った同僚の一言 「なんだかさ、TEN君の頭っておっきな〈削除〉みたいで初めて見た時ドキドキしちゃった。」 他の客が居る所で放送…

ウィッグ被ってみた。

茶室でタツからの要請を受けてその場で発注した一品。 ナイスなブラザーソウルが感じられる一品だ、マサトのアフロICと並べると対になってるんだぜ?

新IC

前から竜徹絵師のICが欲しいと思ってたら、昨日枠が開いてるのを見て思わず発注。 出来上がったのを見て大満足、渋いICが出来上がったと思う。

色々な考えは否定しねぇケドよ。

なんっつーか、どんな相手であれ殺人はなぁ。 まぁ、とっ捕まえるとかもぶっちゃけ面倒くせぇんだけどよ・・・甘いと言われようが何と言われようが、オレは殺人だけは許容できねぇ。 ソレを許容したら蜘蛛側の人間と同じトコに落ちちまうような気がするし、…

大帝の剣:予告編

http://t-walker.jp/taiteinoken.html 茶室で話題に上ったんでちょっくらHPに行ってトレーラー見てきた、感想はオマエら、やりすぎ。だが嫌いじゃねぇぜ、そのセンス!つーか阿部寛はホント何でも出来るんだな、チィっと感動した! うん、ヒマを見つけて映画…

シークレットバトン

タツから貰ってきたシークレットバトン、とりあえず約束なんで答えてみたんだが、オレが普段の呼び方で書くと何か混同しそうなヤツもいるんで例外的に下の名前フルネームで。ソコんとこヨロシク。 シークレットバトン>> Q1:達磨、柾砥、俊一郎、亜佐美、…

【清掃2班】

チームの戦闘で後ろのメンバーに攻撃が行かないように敵を引き付ける、攻撃は眠っていないヤツを狙ってロケスマで距離を作りながらダメージを与えられるようし、蜘蛛連中の糸には注意しながら戦う。装備 武器: バス停 防具: 武装ジャケット ピアス サング…

自己紹介

あー、とりあえず自己紹介でもしておくか。氏名:石沢十三(いしざわじゅうぞう) ファイアフォックス×ゾンビハンター レベル20 千尋谷キャンパス高校2年4組 年齢:17歳 性別:男 誕生日:8月8日生まれ 星座:しし座 身長:198cm スタイル:精悍 瞳:茶 髪…