グローリアから貰った色々バトン

続いてグローリアから回ってきた色々バトン。
★色々バトン★
 
【好きな色は?】
メタリック系の白と黒、青だな。
 
【嫌いな色は?】
見る分にゃ嫌いな色ってのは無ぇけど、強いて言うなら濁った感じの色はあんまし好かねぇかな?
 
【携帯の色は?】
今使ってんのはプラチナミラーって名前になってんな、鏡みてぇなカンジのヤツ。
 
【車の色は?】
単車はメタリックブルー、四輪は持ってねぇ。
 
【カーテンの色は?】
オレの部屋、障子なんだよ…
 
【今着ている服の色は?】
黒とオレンジ 。
 
【あなたの心の色は?】
灰色、外が雨でくすんだ色してると、引っ張られるトキがあるんだよ。
 
【回してくれた人の心の色は?】
太陽みてぇな赤。
っても、太陽を赤く描く文化圏って少数なんだっけ?
温かみのあるオレンジって言った方がイイかもな。
 
【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
 
赤:ゼイム。
髪の色もあっけどイタリア人って情熱の赤が似合うイメージあんだよな。
ホラ、FerrariDucatiもメインカラーは赤じゃん?(マテや)
 
青:クレール。
ほら、プジョーって(黙れ)
真面目に言えば、クレールはクールなんだけど柔らかいイメージがあって、色で言えば深みのある青がぴったりだろ思うぜ。
 
オレンジ:シュン
やっぱ明るい系統の色は明るいヤツだよな、中でもオレンジは賑やかで面白いヤツってイメージ。
っつーことで単車同好会が誇る芸人のシュンだな、アイツのZEPHYR-χは火の玉カラーだし。
 
ピンク:アサキ?
んー、ココであんましハナシしたことねぇのに名前だしてイイんかな?
しかも「第一印象」以外の理由がコレといってねぇ…
 
黒:パーン!
理由は言わなくても分かるよな?
 
白:”イケてる”マサト
清掃部のマサトじゃなくてスキンヘッドの方の知り合いのマサト。
スタイルを固定せずに、白紙のネタ帳に新しい笑いを書き続けていくあの姿は圧巻だ。
 
緑:チロ
グリーンっていや癒しカラーだしなぁ、やっぱココは最近の清掃部じゃ一番の癒しキャラのチロだろ。

最後はもうブログ持ってる持ってない関係なく上げさせてもらったぜ、いきなりイメージカラー7色分人上げろって言われてもキツイっつーの。(苦笑)