リサイクルバトン4(ヒビキ編)

まずはヒビキんトコから帰ってきたヤツの回答から。
 
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0.あいつの名前を教えてください
志衛亭響
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結社の仲間で今学期からのクラスメイトだ。
 
2.あいつを色で例えると?
血のような赤。
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
い…以毒制毒…
ワリィ意味で使うつもりじゃねぇんだが、一緒にGTに潜ってたトキにふと思いついちまった。
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
気配りが上手いトコと、話が上手いトコ。
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いつものコトだが、ねぇな。
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
Gamma Rayで「Gamma Ray
ヒビキに歌わせるならコレしかねぇって!
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
んー、メタル系バンドのライブとかどうよ?
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
入れ替わってるヒビキ(オレの体)と一緒に登校してクラスの連中や担任が何時気づくか試してみるとかオモシロそうじゃねぇ?
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも絡んでもらってあんがとな、これからもヨロシク!
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
打ち返しなんでココで打ち止め。
欲しいヤツは好きに持ってけ。