リサイクルバトン5(ルナ編)

今度はルナんとこから回ってきたヤツの回答。
  
0.あいつの名前を教えてください
長森瑠那
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ゾンビ清掃部の仲間である意味ライバル。
 
2.あいつを色で例えると?
パステルカラー24色セット。
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
英雄欺人
オレはぴったりだと思うんだがどうよ?
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
一緒に話してて面白れぇし、なにより見てて飽きねぇな。
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なんかあったトキにチヅの名前出すのは勘弁してくれ。
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
愛内里菜&三枝夕夏「七つの海を渡る風のように」
何気に好きなカンジの歌なんで熱唱してくれたらかなり嬉しかったりするな。
  
7.あいつと遊びに行くならどこ?
二人で行くとカゲツが怒りそうだからなぁ…チヅとカゲツも巻き込んで遊園地とか?(もうちょい真面目に考えましょう。)
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
フラットタイプの能力値だとどんな戦い方になんのかGTで実験。
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今のままのルナでいてくれ、それ以上は何もねぇ。
ともあれ、これからも頼むぜ。
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
特にいねぇ。