路地裏のガンマン

●プレイング
心情
どんな強敵だろうが、このメンツなら負けはねぇって、そうだろ?
ガンとガトリングガン、どっちが強ぇか教えてやるぜ!

戦闘前
教室で話し合ってる間に全員と携帯番号を交換。
基本的に仲間と一緒に行動。
事前に障害物の排除をしておく。
防犯ブザーを準備し、玖堂に渡してゴーストが現れたら鳴らしてもらうように頼む。
外邑が準備してくれる立ち入り禁止看板を設置。
みんなで作戦を確認する。

戦闘
A班(玖堂、媛苑、坂上、オレ)で行動。
玖堂が入る所から見て路地の反対側で待機、防犯ブザーの音が鳴ったと同時にイグニッションし路地に突入。
戦闘開始と同時に22メートルダッシュ、敵から8mの位置につく。
その後は仲間の動きに合わせて通常射撃攻撃。
攻撃時は敵と味方を間違わないように注意する。
吹き飛ばしで射撃攻撃の射程外まで離されたらまた敵から8mの位置までダッシュ
前衛が吹き飛ばし攻撃を受けたら受け止める。
敵がハイスピード状態になったらフレイムバインディング奥義でブレイクを狙う。

アクション
壁を使った三角飛びで射線から味方を外し、敵に弾丸を雨の様に叩き込む。
玖堂と媛苑の攻撃に合わせてフレイムバインディング奥義を放つ、命中時は「かかったな、マヌケがぁ!」と叫びながら炎の蔦で敵を地面に叩きつける。

戦闘後
「あ゛ーしんどかった、どっかファミレスでも寄って飯食っていかねぇ?」
とミンナに提案。

一人称:オレ
他人:下の名前をカタカナで呼び捨て

※ここまでで600文字。
●アビリティ
術式 フレイムバインディング奥義 ◆◆◆ ×4
●装備アイテム
武器: 魔性詠唱ガトリングガン
防具: 特攻服
   シルバーリン
   赤いリボン
   ステッカー
   レベル24宝石
   ライディンググローブ

能力値:気魄72(60+12)術式40(32+8)神秘34(20+14)
攻撃力 55/13/27[射撃:55/0/0]
イニシアチブ21
HP399(177+222)