2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい同僚

注意:こっから先は後ろのアホのたわごとです。 異動も終わり、新しい上司、同僚との顔合わせに行ってきました。 そこで酔った同僚の一言 「なんだかさ、TEN君の頭っておっきな〈削除〉みたいで初めて見た時ドキドキしちゃった。」 他の客が居る所で放送…

ウィッグ被ってみた。

茶室でタツからの要請を受けてその場で発注した一品。 ナイスなブラザーソウルが感じられる一品だ、マサトのアフロICと並べると対になってるんだぜ?

新IC

前から竜徹絵師のICが欲しいと思ってたら、昨日枠が開いてるのを見て思わず発注。 出来上がったのを見て大満足、渋いICが出来上がったと思う。

色々な考えは否定しねぇケドよ。

なんっつーか、どんな相手であれ殺人はなぁ。 まぁ、とっ捕まえるとかもぶっちゃけ面倒くせぇんだけどよ・・・甘いと言われようが何と言われようが、オレは殺人だけは許容できねぇ。 ソレを許容したら蜘蛛側の人間と同じトコに落ちちまうような気がするし、…

大帝の剣:予告編

http://t-walker.jp/taiteinoken.html 茶室で話題に上ったんでちょっくらHPに行ってトレーラー見てきた、感想はオマエら、やりすぎ。だが嫌いじゃねぇぜ、そのセンス!つーか阿部寛はホント何でも出来るんだな、チィっと感動した! うん、ヒマを見つけて映画…

シークレットバトン

タツから貰ってきたシークレットバトン、とりあえず約束なんで答えてみたんだが、オレが普段の呼び方で書くと何か混同しそうなヤツもいるんで例外的に下の名前フルネームで。ソコんとこヨロシク。 シークレットバトン>> Q1:達磨、柾砥、俊一郎、亜佐美、…

【清掃2班】

チームの戦闘で後ろのメンバーに攻撃が行かないように敵を引き付ける、攻撃は眠っていないヤツを狙ってロケスマで距離を作りながらダメージを与えられるようし、蜘蛛連中の糸には注意しながら戦う。装備 武器: バス停 防具: 武装ジャケット ピアス サング…