シークレットバトン

タツから貰ってきたシークレットバトン、とりあえず約束なんで答えてみたんだが、オレが普段の呼び方で書くと何か混同しそうなヤツもいるんで例外的に下の名前フルネームで。ソコんとこヨロシク。

<<以下シークレットバトン>>
Q1:達磨、柾砥、俊一郎、亜佐美、秀、聖斗、透馬。
Q2:ユザ、湊、佐和香、不壊、まろん、燦香、紗希、ステラ、セーブル、レディ。
   ・・・質問の意味ってこういうことだよな?
Q3:予報士の王子以外に誰を上げろってんだ?
Q4:千鶴子、あとヴォルフ!
Q5:千鶴子、あと時たま聖斗、鏡次。
Q6:亜子、クレール、レベッカ、柚榛、
Q7:いや、もういるし。
Q8:Q2とは別の意味なんだよな?千鶴子。
Q9:桃内、央璃、俊一郎、陸。
Q10:ちょっと待った!何だこの質問!こんなこっ恥ずかしい質問答えられっか!    ・・・千鶴子
Q11:グローリア、瑠那と陰月のコンビ、清掃クマさんの面々。
Q12:・・・・・・Q10と同じ。
Q13:(シカトした)
Q14:そういう趣味はねぇよ。
Q15:(2度目のシカト)
Q16:大介、ロクス、聖斗、饅頭太、姫太郎。
Q17:んー、知り合いは全員、あと知り合いじゃねぇヤツの中で何人か。
Q18:女子は皆高いんじゃねぇの?あとなんか空はそんなイメージ。
Q19:コレ知り合いじゃなくてもイイんだよな?○川翔とサンプラザ○野。
Q20:居ねぇ。
Q21:男なら陰月、雅輝、秀一、達磨、あとそうじゃない女子なんか居ねぇ。
Q22:自分。
Q23:(周囲を見渡し)自分が基準なら居ねぇな。
Q24:千鶴子、リーフ。
Q25:確か燎がそんなコト言われてたような気が・・・
Q26:あえて言わねぇ。
Q27:ユザ、戌子、オレ。
Q28:年頃の野郎は皆そうだ。
Q29:千鶴子。
Q30:・・・オ、オレ。
Q31:そうじゃねぇヤツ上げたほうが結構早ぇ気がする、つか多すぎて書けねぇ。
Q32:雅子、柚榛、桃内。
Q33:ルナ、千鶴子、ステラ、レディ、鎹空。
Q34:イイ意味でグローリア、違う意味でゼイム。
Q35:陰月w
Q36:ゼイムw
Q37:オレら学生だし、みんなじゃねぇ?
Q38:閃。
Q39:ロクス、桃内、大介。
Q40:位威にぜひやって欲しいな、コレw
Q41:清掃部の茶室に来るヤツら。
Q42:特に居ねぇな。
Q43:ダントツでパーン、次点で俊一郎。
Q44:んー、自分と比べてって条件付なら殆どのヤツ。
Q45:弘一、亜佐美、亜子、龍一郎、雅輝、ルナ、饅頭太、姫太郎、貴也、秀一・・・上げだしたらキリがねぇ・・・
Q46:断然弘一、ついでクレールとヒビキ。あと個人的に千鶴子。
Q47:・・・ルナと姫太郎?
Q48:響、戌子、亜子。
Q49:いねぇな。
Q50:千鶴子、亜子、ルナ、瑠那、クレール。
Q51:ユザ
Q52:知り合い全員!
Q53:クレールは上手そうだな。
Q54:見る分には長いのが好きなんで、基本的に長いとそう思う。

書き上げるまで丸2日かかったわ・・・皆言ってるけどやっぱキツイわ、コレ。

っと、お約束の一言、質問が気になるヤツは「よこせ!」って言う事、そしたら手紙送っから。