二日目「タツ」

 
昨日に引き続きバトンの回答だ、今日はタツの分
 
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい
 
0.あいつの名前を教えてください
十条寺達磨
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ダチ
 
2.あいつを色で例えると?
んー・・・んー・・・意外とムズイな。(苦笑)
なんだろうな・・・明度と彩度の高ぇ赤?
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
「四海兄弟」誰とでもダチになれそうなヤツってことで。
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
あの服装センスは見習って取り入れてみてぇと思うぜ。
オレがまんまマネしても似合わねぇケドよw
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
昨日と同じ答えになっけど、無し。
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
エドガー・ブロートン・バンドから「Mad Hatter」
ゴメン、タイトルだけで選んだ(笑)でも、マジでカッコイイ曲だぜ!
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
どんなトコで服とか買ってんのか気になるからタツお勧めの店について行くw
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
自分のセンスで帽子を一個買っておく。(戻った後の反応を見るため)
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
まだ付き合いは浅いけど、コレから長くツるんでたいんでヨロシクな。
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
1・マサト(外角低めにレーザーのようなストレートで投げ返し)
2・タツ(内角低めに抉るようなシュートで投げ返し)
3・ヒビキ(クラスメイトになったんで記念に)
4・チヅ(オレがどう思われてんのかやっぱは気にはなるんで。)
5・キョウジ(笑える回答を期待して)
番外・タカヤ(ブログ持ってたらゼヒ投げたかった!)
  
1と2は背後さんに負担かかるようならどっちか片方で。
3〜5は気が向いたトキに答えてくれると嬉しいぜ、まぁメンドかったらスルーでヨロシク。