一日目「マサト」

マサトとタツからバトンが回ってきたんで2日間に分けて回答するわ、あ、一言言っとくけど、別に一気に答えるのが面倒とかじゃねぇからな?

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えてください
嘉住柾砥

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相棒

2.あいつを色で例えると?
金、それも眩しいくれぇに反射するヤツ

3.あいつを四字熟語で例えると?
「意気軒昂」自分に誇りを持って、楽しくやってるカンジがすんな。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ノリが良いトコ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
今のところねぇな、もしかしたらアッチがあわせてくれてるトコもあんのかも。

6.あいつに唄わせたい歌は?
んー、ジミヘンの「Castles Made Of Sand」

7.あいつと遊びに行くならどこ?
モチ、クラブwww

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んー、剃る。(コラ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
黙示録はおつかれさん、あんまし成績は良くなかったけど楽しかったぜ。
また組もうな!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
明日纏めて書くわ。