十三の服装

※ただの設定ですので興味の無い方は飛ばすといいでしょう。
学ラン姿と特攻服姿しかイラストを作っていませんが、ちゃんと普段着も持っています。
家の中ではジャージ(ヤンキーの基本スタイルですね。)ですが、外出するときはシャツ+ライダース+革パン(単車に乗るトキ)だったり、Tシャツ+ブルゾン+カーゴだったり、普通の服を着ます。
勿論、学校に行くときは制服です。
ただし「如何にも」といった感じはあんまり好みではないので冬服は学ランのボタン全開、夏服はタンクトップを着た上で襟を大きめに開く程度に着崩しています。
何故かと言えば、TPOを弁えないのはかえって「格好だけの軟派野郎」だと思っているからです。
素の格好は自宅に居るときと集会や依頼等で特攻服を着ているときだけです。